スターバックスホリデーシーズンプレゼントキャンペーン第2弾!!! | Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

Lisaのリウマチ治療日記。日日是好日。

2008年にリウマチになりました。
また、2013年に原因不明の痛みが左顎関節に現れ、現在に至っています。2023年にリウマチによる関節の変形が原因で痛みがあることがわかりました。
リウマチ治療と生活について書き綴っています。

店頭では11/30からスタートしたスタバのプレゼントキャンペーン第2弾!

前日はあまり体調が良くなく眠ったのも3時過ぎで、こりゃ7時オープンには行けないな、と思っていましたが、目を覚ますとAM7:39。さすがに全部品切れってことはないだろうと思い、母を起こすためにドタドタと騒がしく支度をし、目論み通り起きてくれた母を引き連れて急いで近所のスタバに行きました。

 

到着したらみんながみんなポーチゲットのために来たわけではないけど、レジには早朝にも関わらず結構な人がいました。一人1点なので、対象商品のコーヒーを手に持ち、私は左上の「ブラック」を、母は右上のクリスマスらしい「シルバー」をおのおのゲットし、欲しいのがもらえて良かった良かった、で終わりにしようと思ったのですが、私のまた悪い癖が出て、全種類ほしくなり、2番目に近いスタバに中央下の「レッド」をゲットしに向かいました。

まだ9時位だったのですが、そのお店では「ブラック」は既に品切れになっていてびっくりしました。

 

スタバのオンラインショップ(12/2現在)も既に売り切れ。

みんな熱い!(私が言える立場にないか)。

 

(どれも可愛いポーチ。ここのところのクリスマスの恒例プレゼントキャンペーンなので、皆楽しみにしているみたいプレゼント

 

 

my Pick

 

 

↓よかったらポチっとお願いしますラブラブ

にほんブログ村 病気ブログ リウマチへ
にほんブログ村

 

 


関節リウマチランキング