2018年5月の投稿を最後にブログをサボっていました。
現在無職のぼっちミドフィフ。
(ヒマなので)ブログを再開しました(就活しろよ)
スマホの写真アルバムの中を辿って、2018年5月からの話や現在の話、以前の仕事(コールセンター)の話など、思い付きで残しています。








一緒に旅行に行くのはほとんど姉と(9歳上)


コールセンター勤めで平日にたくさんお休みの取れる私に合わせて旅行をしてくれるのは姉でしたおねがい





福岡に行きました飛行機


福岡って空港から街が近くてストレスゼロですねラブ





太宰府天満宮に行くよねぇ〜ニコニコニコニコ


太宰府に行く電車もなんか良かったです(普段は名鉄ユーザー)







お決まりの太宰府スタバ



スタッフさんも岐阜の方で「岐阜からようこそ!福岡たのしんで下さい」とメッセージをいただいたラブ







ガイドブックに福岡では鶏の水炊きが必須!と載っていたので、水炊きランチをしました(ミーハーかっ!)

美味しかったのですが、私には大人の味過ぎて(コーラーゲンだから、食べろ!飲み込め!)と言い聞かせて喉を通しました。

鶏の脂の感じが苦手過ぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き







口直しにかき氷です(純氷ゆきんこ)

姉にコソ撮りされてました笑

暑過ぎて天パーがチリチリになっています笑い泣き






屋台にも挑戦しましたほっこり


オムレツと餃子とチヂミを食べましたウシシ

雰囲気をご馳走様ウインク






福岡の水族館  とても立派です



背景が海なのが素敵




カピバラって不思議な出立ちで好きラブ








通りすがりの山笠の山車








最後はもつ鍋


福岡ハイになってショックもつ鍋屋さんに入りましたが、私も姉もホルモン系は全般に得意ではなく滝汗(以前にソウルのコプチャン屋さんでエラい目に遭っている)


もつだけ残してお鍋を食べ切ると言う、お店の人には失礼な食べ方をしました。本当にすみません笑い泣き笑い泣き笑い泣き



中年姉妹なので許して下さい笑い泣き