ジモティでIKEAのポエングを手に入れましたニコニコ(お迎えしましたって言う人がなんか嫌い)






以前から欲しかったのですが定価で買うのはちょっと・・・と思っていました。


ちょくちょくジモティを覗いていても、お値打ちに譲ってくれる方は早々に決まってしまい泣き笑い
車で引き取りに行ける距離で・・と気長に探していました。


木の部分はナチュラルで、クッションは薄い色のものが欲しかった。

希望に近いポエングが掲載されたので、あまり考えずに申し込みをしました。
そしてゲットウインク飛び出すハート


車で引き取りに行きました。
転居をするのか爽やかなお兄さんからポエングを受け取りました。






その帰り、

ん?なに?

車にほんのり何かが臭いますガーンガーン

私の車の匂いではない何かが・・

ちょっと加齢臭のような、おじさんの整髪料みたいな、頭皮の臭いのようなオエー


自宅に到着して確認すると、ポエングのシートの頭の当たる部分から臭っているのでした滝汗


速攻でカバーを外しウタマロ石鹸でガッシュガッシュ洗い、洗濯機に入れました。


ポエングは思った以上に大きくて、部屋での存在感が大きい。

ポエングにもたれてスマホを見ると、頭が固定されて首が楽な気がする。
ちょっぴりゆらゆらするのも楽しいニコニコ



頭の当たる部分を洗い替えできるようにカバーを作っちゃったウシシウシシウシシ





調子に乗って、気分や季節で付け替えできるように3種類作ってみた。





いい気分転換になりました立ち上がる

お兄さん、ポエングを大切にしますラブラブ