2018.4.25〜4.27 ソウル


弘大のライアンカフェの後は夜ご飯ですニコニコ





百年土種参鶏湯

2度目ですおねがい



私達の前に大陸の団体さんがどどどぉ〜っと入って行きました
ガーンガーンガーンガーン





姉は普通の参鶏湯、私はエゴマ参鶏湯を注文しましたウインク


ウシシウシシウシシウシシウシシ



大陸の団体さんの注文前に頼んだので、割とすぐに来ました

ニコニコニコニコウシシ



大根と白菜のキムチ
白菜が浅漬けで凄く美味しい

にやりにやりにやりにやりにやり



ノーマル参鶏湯

ニコニコニコウシシニコ

ぐつぐつの熱々





エゴマ参鶏湯

とろっとろでウマウマラブ



真顔真顔真顔真顔




この後は、弘大のショーを見に行きましたウインク
クンフェスティバル
ダンスパフォーマンスです
ガーンガーンガーンガーン


地元の子供(小学生)の団体が課外授業のような感じで沢山来ていて、
そのお陰でとても盛り上がっていました。
始まる前の舞台です。
目の前まで出て来て踊ります

迫力あります

口笛口笛口笛口笛


私は1番前の席に座っていたので
途中で引っ張り出されて
ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

何なのか訳がわからないまま
ショーのお手伝い??
をしました

きっと毎回そこは誰かが引っ張り出されるのだと思います

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ







弘大の夜は
パフォーマーがたくさんニヤリ


割と皆足を止めて歌を聞いていましたニコニコニコ






アラフィフはとっとと明洞のお宿に帰りましたてへぺろ