アルガニケア  男前な香り♬

匂いは大好きですがイマイチ使いこなせていません
(>_<)
アラフィフです




1ヶ月半使用レポ??

{99870204-DF38-48E5-8C20-9B2F2A5C7732}
このヘアリペア
なんだか上手に使いこなせていません笑い泣き



重めのテクスチャーで、
髪の細い私が付けると、少量でも
ベタつく感と、ゴワゴワ感が・・

にやりにやりにやりにやりにやりにやりにやり
{F5D10E0C-00FB-41F6-8BA0-3826DC05B378}



ヘアリペアってネーミングですけど
リペアされた感がなくて
私の髪が痛み過ぎててリペア出来ないのかも滝汗



使い方が間違っているのかと
色々試してみました

ウインクウインクウインク


濡れた髪に付けて乾かすバージョン

半乾き状態に付けるバージョン

乾いた髪に付けてみるバージョン

真顔真顔真顔


どれも髪のゴワゴワ加減は変わらないぐすん

ショックショックショック


今は、ヘアクリーム感覚で髪の毛束感?が欲しい時に使っていますニヤリ


全ての製品が自分の髪質に合うとは限りませんもんね口笛



{7973D64F-E702-4B58-B9BB-43A26C6F7CC3}

これは大好きハート

この香りのする男の子がいたら付いて行ってしまうわぁぁぁ〜てへぺろてへぺろ
危ないオバさんデレデレ




アルガニケアの匂いは癒されるので、何だかんだ言いながらも使い続けると思いますニヤリ


ウシシウシシウシシウシシウシシウシシ


{4FD51A0D-24A9-49E7-8228-33EE4A0DFF11}