アラフィフは朝から元気ですウインク

今回のソウルは姉と一緒(^-^)

姉が時間の勘違いをして、予定をしていた電車に乗り遅れ〜〜ガーンガーンガーン

でもでも〜出発の40分前には空港に到着してくれました。(私も出発の1時間前にしか到着してないけどねニコニコ
おかげで1番後ろの席えーえーえーえー問題ないけどぉ〜

午前発の飛行機で出発!

{7508FA09-900D-449B-B7C7-2BCF491484DB}
{6CC22399-7B81-4BE6-BE81-0E38AB5E12BA}
はい、到着!
10時過ぎ頃にソウルに着いて、長ぁ〜いムキームキームキー入国審査の列に並び、その後とっとと電車に乗り

{B92DD47F-BF06-44D7-8C6D-98FF02CD0F06}

ホテルに移動をして、スーツケースを置いてから素早く明洞にランチに行きましたウインク

前出のポンスニ(1時前には到着してた)
{F4A62EFD-CC9F-4661-8BF5-2F0F31C481CF}
スゥンドゥブの右奥が豚のプルコギで、
その左側が牛のプルコギ
豚のプルコギが辛くて滝汗滝汗滝汗
牛の方ばっかり食べたよぉ〜
葉っぱが(何種類も)付いてて爆笑(^-^)巻いて巻いて食べたウシシウシシウシシウシシ巻いたよ〜〜

チャプチェがもの凄く美味しかった(^-^)
お土産にテイクアウトしたかったもぐもぐもぐもぐもぐもぐ

アラフィフは野菜で巻いて食べれば、たくさん食べても罪悪感がない!と思っているのね〜〜ウインク

それから
今回は、梨泰院のフレンドショップにスーツケースタグを作りに行きたいって思ってたから、新世界百貨店の前からバスに乗ってゴー
{156B165D-D051-4C8E-8248-F9E060247E06}
色んな人のブログで見てたから(^-^)

このスーツケースのタグのタイプは結構幅も太いし、ただでさえゴツいのに文字数によっては、べろ〜んと長くなると思って、名前を短めにしたんだけど〜
{21D2B18E-9A7D-4A9D-B93D-A3B871A0899C}
構造上仕方ないけど・・

なげ〜わっ!💢

構造上仕方ないけどムキームキームキー2度言いました。

姉は注文が面倒(ベルトの色を決めて、文字色を決めたりを紙に簡単な英語で書く)だったらしく、たまたま見本の中に姉の名前のものがあったので、他の客が注文書を書いてる横から手を伸ばしてバリっと剥がしてこれ下さい!ってポーンポーンポーン

おまけに、見本品だからか『安くして!!』と言ってた滝汗滝汗

BBAは怖いものなしっ!!
もちろん安くしてもらえるハズはなくてへぺろてへぺろ

1日目に注文して3日目に取りに行きました(^-^)

渋い顔のアジョシが1人でミシンをダダダと踏んで作ってます。
愛想のないアジョシですが、1人で作ってます。待ちましょう。