土曜日のコトと日曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
ちょっとヤボ用で寝るの遅くなりまして…
でも、起きるのが遅いからいいよね
 

苫小牧と言えば、マルトマ食堂ですが
ここま美味しいらしいよ
って、相方さんが行ってみたいとのコトで
朝ごはん兼お昼ご飯
 

相方さんは海鮮丼
ワタクシはホッキ入りシーフードカレー
 

カレー自体が美味しいのよね
 

不思議とローストビーフ的なモノも入ってます
 

ハマチカマ煮もウマウマ
 

ご飯食べ終えて、ノーサンホースパーク移動
 

秋の暖かい日が気持ちいいよ
 
 

ブルーベーリータルト、これ良かったわぁ
 

アイスコーヒーが美味しかった~
 
 

ホント、秋の行楽日和
 
 

お馬さんが近くに来てくれました
なでなでなでなで…
めんこいねー
 
 

馬房にいるお馬さんとも触れあえます
穏やかな良い時間過ごしたわー
 

札幌に戻って無印良品でお買い物
相方さん、化粧水が無くなったから補充に来ました
あれ、どの化粧水使ってた?
なんて言いながら二人でテスターを手にヌリヌリ
この粘度が高いのじゃない?
オレ使ってるのはもってサラサラだものねー
こっちの使い心地もいいねーとか
次回、自分が使ってる化粧水が無くなったら
高保湿タイプに変えよ~
 
帰宅後
ナゲットとポテトで晩ご飯
冷めたポテトも、フライパンで炒め温め直せばカリカリになるのよね~
 
テレビ見ながら…モグモグ
スイッチスポーツで、上手なバレーボールペアと対戦
惜しくも敗れる…
なかなかどうして、上達したよね~
 

ちょっと、色々とありまして寝るの遅くなりまして…
 
コーヒー淹れてもらって朝ごはん
じゃりじゃり旨し
 
上士幌町のシーベリーゼリー
相方さんがおみやげで配り余ったものを持ってきてくれました
謎のハーブ感?🙄
でも悪くないのよね
 
 
で、ふるさと納税で頂いたうなぎを食べんねん
 
別海町のふるさと納税で頂いたホタテも大胆にお刺身で頂きます
 
うなぎと玉子焼き~
 
ハマチは冊が300円台前半で買ってきました
 
食べたら眠くなって…
ヤマトさんからのチャイムで起こされて…
 
島根県出雲市のふるさと納税で頂きましたのどくろさん
おいしそー
何時食べようかね~
 
で、風呂上りにゼリーとみつ豆
少し寝不足で、鼻の奥が痛いのねー
無理しないで早寝しようかね
と思いつつも、今日は凱旋門賞やん
まだ寝られないねー💦