晩ごはん |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

増えるやん
 
 
ふるさと納税で届いた別海町ホタテが届きましたー
楽しみだね
でも、今日は…
 
自家製パンチェッタを蒸したとさ
 
帯広の帰りのSAで買った馬鹿バーガー
 
山わさびモリモリの大馬鹿仕様です
 
音更の道の駅で買ったパン
 
これまたそう
食べ過ぎやー