晩ごはん |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

 
減ったんじゃねー?(笑)
 
auスマパスのローソン250円チケットでカツサンド買ってきました
相方さん揚げ物に種類
 
それはともかく、もんちゃんからも突き上げが激しいお店を訪ねました
 
しかーし、餅入りは売れきれよ
磯辺買ってきたー
 
普通に美味しいどら焼き
ただ、どら焼きで言うならば、はなむらさんが美味しいかなぁ
これにモチが入れば…どーなるの?
磯辺の餅は驚くほどプニプニだったわ