金曜日の仕事と月曜日 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
金曜日の仕事
あさイチの3000オジサンは家庭の事情でお休みでした
そんなわけで、朝からフリーな仕事
普段と流れの違う仕事を覚悟してましたが…
 

まさか、お馬さんがいる場所までお客様をご案内するとは思っていませんでした
 
千歳も通り過ぎてしまうとは…
 
帰り際、大好きなノーザンホースパークが見えました
そんな予想外な長距離があったりして
なかなか普段とは違う展開になりましたね
最終的19件のご縁で中大台達成突破
週末だったので、早々に上がりたかったので深追い無しでも
ある程度な数字が出来て有難い限りです
全てのご縁に感謝
 


そして、月曜日
週末の真夏日から一気に気温が盛り雨となるようです
どうなることやらね
まぁ、今週は特に無理しないで程よく頑張る予定ですよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします