イマイチの |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
気温の上がり方が鈍く
イマイチ需要が高まりません
それでも、走り回りまして需要を求めます
道路脇で歩いてるお婆ちゃん他の空車が簡単に通り過ぎます
しかし、案外タクシーを求めてる人も多くてね
ゆっくりと近づいて行ったり、少し通り過ぎたところで止まると乗ってきたりもします
そんな、需要を掘り起こしての22件のご縁
最終的に中大台近くで終了
全てのご縁に感謝
 



そして、辿り着いた金曜日
今日は早く上がりたい
その分今週は割と稼いだと思われます
まぁ、出来る事には越したことないけどね
しかし、あさイチの予約が無いからねぇ
まぁ、その分他のご縁に恵まれると前向きに考えて行きましょ~
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします