それでも続くよ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
昨日の仕事
Uberが全く鳴らないのね
もう一つそれなりですが…
 
そうは言っても、アプリで呼ばれる頻度も少なくてね
結局、流しでいかに探せるかがポイント
そんなわけでいつも以上に走り回りました
最終的に26件のご縁で自分の定める最低目標に到達
北海道弁で言うと「ゆるくない」ってヤツよ
まあ、出来たことには変わりないからね
よく頑張ったと自画自賛
そして、利用して頂いた方々に感謝
 



そして、水曜日
赤い日が懐かしいねー
時代とともに変化するからね
それなりに、頑張っていきますよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします