同じ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
前日の仕事
仕事以外のコトで追われて頭一杯でして…
大事な仕事道具のタブレットなどが入ったカバンを家に忘れたくらいにしてね
何処か注意力不足での仕事でした
ホント、何事も無くて良かったよ
前日と同じ24件のご縁でした
しかし、単価的には伸び悩み
自分の定める最低目標に到達せず
「乗車予定時間1時間3分」
この配車が来た時に、「キター」って思ったけどね
信号残り三つでキャンセル
で、1万5千円が泡になりました
そんなコトもありましたがね
無事に終われたことがナニヨリってこと
全てのご縁に感謝
 
 


今日は暑くなるとか…
半端なく暑く成れば需要も高まります
車内は涼しいし、暑くなれなれってね
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします