土曜日の |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

早々に寝たのだが、アプリ入れ忘れ
3時に起きたときに入れたのよ
 
相方さんも起きてたので、用意してお出かけ
 
共和町でございますー
たら丸とグル~
下にいるわかる?
 
 
 
 
頭の上にグル~
 

 

本当はこれが楽しみだったけどー

すっつ浜直市塲はコロナノ影響で営業再開してなかったよ

カタプラーナ鍋で蒸した牡蠣にホタテ…食べたかったわぁ

 
大谷会館でお昼食べるよん
 
相方さんはホッケ半身焼きと本日のお刺身(マスとホッケ)
 
ホッケの刺身は久しぶりだわぁ
うーん、淡泊だわぁ
 
で、黒松内町道の駅、Doピザでおやつ
Sサイズが完売しててね
Mサイズのクアトロフォルマッジ頼んだよ
 
さらにチーズトッピング~
今度はSサイズを三種類くらい頼んでみたいねー
 
って、黒松内町も遠いのよねぇ
 
この牧歌的な景色がいいよね
 
羊蹄山とグル
 
 
倶知安まで戻ってきたよ
なかなか楽しいツタヤだったのに閉店だってさ
お気に入りのレストランも閉店になったしなー
コロナで本当に世の中が変わったわ
 
 
余市まで戻ってきて…
アレを買うワケ
 
コーヒー飲んで…
 
 
名物のアップルパイ食べんねん
 
で、帰宅
341.6kmの走行距離
 
ウチのめんこちゃんのあげポンとゴッコちゃん
そして、「寿都産ごっこ干しちゃいました」
 
楽しみー
 
 
アンタ、干されちゃったの?😅
 
ゴッコちゃんは後日ってコトでヨーグル食べて土曜日が終わるわけです