日曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

色々とやってましてこの時間
お義姉さんからのグループラインで6時好きに起こされました

他愛の無いハナシだったのでよかっ手ってコトで~

 
朝ごはんたべよー
卵焼きは僕担当
無印で買ったデミグラスハンバーグカレー
濃い味だったのが災いして…
三合ご飯炊いたご飯が空っぽになりました
相方さんはお茶碗に一杯半食べたので
2合半は食べたってコト?
前日は一人焼肉で2合食べたよね~
ああ、週明けの体重計が恐ろしいよ
 
しかし…
 
食べるのよ
 
 
ヤマトさんがどけてくれたよー
相方さん良かったねー
 
で、安田記念を見ながらモグモグ
香港馬つえー
 
最後のひよ子
なんか、メンチ切られてる感じです(笑)
 
 
エビマヨとカニカマ、ナス、ベーコンウインナートマト、マッシュルーム
 
こちらは、三種類チーズと、パイナップル
 
はい、いただきまーす
 
 
たまにいいねー
デリバリピザよりコストも安いし~
 
スイスチャードが半額だったよ
可愛くて美味しいのにね
もっと食べる機会を作ってほしいなぁ
 
で、二枚目焼き上がり~
 
ブラックペッパー引いて、ハチミツで頂くわけよ
あー食べすぎだ