またもや |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます
水曜日の売り上げはウソ日勤を抑えてトップだったぜー
まぁ、それだけ我慢して走り回ってるからな
なんて出来ていうけどさ
出来るかどうか何てわからんのよ
事務所で同僚が
「12時過ぎて、売り上げ2500円しかなかったよ」
なんてハナシ聞いてるとなぁ
しんどいのな
 

ケセランパセランではありません
こんな時期になってきましたよ
そりゃ、来週からヨサコイも始まるってね
そんなわけで、最終的に27件のご縁で自分の定める最低目標に到達を少し突破
まずまず良かったよ
全てのご縁に感謝です
 


 
そして、金曜日
今日はホントに早くあがるぞー
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします