ライドシェア必要? |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
おはようございます
日々の一日の売り上げ目標金額の設定が相当低くなりました
前年度の目標割ってて相当酷い状態です
 

しかし諦めないわけよ
需要を求め走り回り
最終的に27件のご縁があり
自分の定める最低目標に到達
全てのご縁に感謝
日勤の目標の4割増しが自分の定める最低目標
中々ハードだけど遊ぶ為にも働かねばねば
 


そして、火曜日
今日も今日とて苦戦が予想されますな
出来るようならば頑張りたいね
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします