金曜日と月曜日 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします


金曜日の仕事もまた粘りました
待つ仕事はより
こちらから出向く積極性が必要
走り回り小さいきっかけを掴む
それを繰り返すと一つの結果に繋がる
強いハートが必要です
最終的に22件のご縁で
自分の定める最低目標以上出来ました
全てのご縁に感謝




そして月曜日
まずは気持ち強くいい具合に走りたいね
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします