GW 1日目 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします


少し減り気味かなぁ

睡眠時間少な目だけど大丈夫

食べでー

パーキングで買ってみたよ
初ホワイトサンダープレミア
うまー

無事に函館到着
五島軒のアウトレット店

145周年って凄いねぇ

五島軒の創業者は土方歳三と一緒に北海道にやってきたとか…


その後、塩辛バルを尋ねます
看板犬にご挨拶

塩辛っておいしいよねぇ

食べ比べセットあります

外に出ると函館山と路面電車

その後、観光客で賑わう五稜郭タワー周辺を通り過ぎ…

ラッキーピエロも激混み
コナン効果もすごいよね

で、餃子作ったよ



プリングルスのパッケージを開けると…
空白の部分が多くて驚くよね


ジュージュー焼いて

ピザ風もいいのよ


デザートも買ってるよ  

うまうまー

セカオワファンの姪っ子ちゃんが9ボーダーを見始めます
ちょうど良いので、一緒にみるわけ
洸平くんの黒目がちが可愛いよねぇ
そして、はーちゃんも美人だよねぇ
そんなわけで満足
みんな、寝ちゃったので
ウォークマンでララLIFE見てたら寝ちゃったってね
なんだか、