土曜日のコト、昔の自分を越えて |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

朝ごはん~
相方さんはおにぎり大好き
そして、玉子焼きも好き
そんなワケで、玉子焼き作りましたよ
 
開拓おかき食べるのよ
 
毛がに~
開拓おかきをちゃんと食べたのは二回目?初めて?
うまうまー
 
果耶ちゃんがナレーションの番組をTVerで見る
北海道は放送してなかったわ💦
 
さよなら大好きな場所

ホント、果耶ちゃんの声は良いね

ぐっとこみ上げるモノがある反面落ち着く

シラケムードな相方さんを後目に…癒しだねぇ

 
で、軽くドライブ行きますかね
定山渓周りで国際スキー場方面にドライブ
そう、11月のあの日
タクシーでお客様を乗せてたどり着けなかった場所です
あの時は小樽周りで行こうとして失敗
今度は定山渓周りで再挑戦します
 
思ったより大変なルートも無く到着
相方さんはスキー場に来たのが初めてでした
そうなると館内を探検するよね~
大満足、結構色くて色々と見ドコロありましたよ
 
あ、コレよコレ
本当はこんな感じでタクシーで無事に到着したかったよ…
でも、大丈夫
今度はヘマしないよ
 
そして、ゆっくりと戻り
晩ご飯食べますかね
ひさしぶりの炭やさん
ミックスホルモンとトントロ
 
 
 
タンモト、ジンギスカン、カシラ、脾臓にレバー
 
食べわけよ
もう、いぶされっぱなし
 
最近はやりのコムタンスープ
 
 
相方さんはキンパを頼む
しかし、三分の二食べてやりました
 
 
追加のトリハツも旨い
始めに頼んだ、ライス中におかわりでさらにライス中
 
〆の冷麺でうまうま
 

帰宅後に、着ていた服などを洗濯して~
相方さんはオフロに入りました
その間に北菓楼のチョコドーナツを食べるわけ
 
 

チョコ感がズッシリシットリ
 
 

これ、美味しいヤツよ
 
風呂あがった相方さんと残り食べて…
ある計画の相談しながらも
二人供眠さでダウンする土曜日でありました