にゅっとぐるしゃん |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

 

 

 

本日最終日です

 

 




PDAY「みんなの犬 みんなの猫」写真&イラスト展

 グルーシャのパネル展示中

マヌルネコのグルーシャの知名度を広めるべく
3点のパネルを作成して参加しております

展示期間:2024年3月8日(金)〜3月17日(日)
展示会場:monogram 2Fギャラリー(東京都目黒区/学芸大学駅より徒歩2分)
12:00〜18:00
休廊日:3月13日(水)、3月14日(木)
東京都目黒区鷹番2-19-13

 

 
 
 
 
 


今日、明日は休廊です
ご注意ください~