晩ご飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

連日会社まで迎えに言ってます
相方さんは疲労困憊
年度末や体勢が変わり仕事が増えて…
イライラもマシマシ
そんな時は美味しいモノ食べよう
珍しく寿司食べたいと話してなごやか亭行きました
春にしんは安定
ゲソ揚げもうまうま
 
この軍艦はその時で中身が違うので楽しいよね
 
春限定
 
イモ(笑)
 
炙りサバ、これやっぱり好き~
 
漬けサーモンを巻いたもの、味噌だれってのが珍しい濃厚な一貫
 
さばガリ~
 
中落ちサーモン
 
そして、炙りさばと南蛮エビ
あ、最後のゆずいなり撮り忘れ(笑)