晩ご飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

どう?(笑)
 
塩漬けの肉がいい具合に漬かってました
また、相方さんのレパートリーが増えたようで
って、僕も相方さんも忘れちゃうのが問題よね
 
で、もんちゃんコレ
だいたい頂いた大袋のお菓子はタッパーとジッパー袋に入れてるよね
今度は割れチョコかなー(笑)