土曜日のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
少し長めに寝たかな
 

朝起きて、相方さんと昨日のハンバーガーを食べる
 
凄い絵図らだよね
朝ごはんにコレ
僕も相方さんも、朝からカツ丼ども焼肉でも食べられタイプ
 
歯医者さんにいってきまーす
それにしても、寒いわ
で、一時間くらいの治療
そして、髪切りに行って帰宅
 
前に届いていた、うずわ食べますかね
 
うずわ二つに出汁と薬味、それとうずわ味噌
 
って、思ってたけど、恵方巻頼んでたわ
 
コンビニより、回転寿司屋さんの方が美味しいよね
 
太巻きもうまうま
 
ぽりぽり
そして、撮りためたドラマを見て…
 
晩ご飯作りますかね
今回は、八角安かったよー
 
サタプラで一位だった、エビ焼売
 
 
で、晩酌ですわ
何気に今回は豪華です
 
牡蠣、タコ、ホタテの耳と子、カニカマ、シメジとミニトマトのアヒージョ
 
八角とホタテ、ツブ、タコの刺身
 
真ダチポン酢
 
エビ焼売
 
タチはやっぱり、真ダチに限る
 
八角も今日の脂乗り良かったねー
地元北海道の安いスーパーなだけに、魚は本当に安いのな
見た目よりはコストかかってない晩ご飯です
 
で、コレ開けちゃったわけよ
 
相方さんが頂いてきた、大丸で行列の出来るスィーツ屋さんもモグモグ
ドラマ見て、IPPON見て…
最後は寝落ちしておりましたわ