金曜日の仕事と月曜の仕事 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

タイミングが悪くてね
アプリ取れないコトが数回
そうなると了解率が探るワケよね💦
やはり、順位が下がるとアプリ配車が減るわけ
そこをウーバーで補いつつも頑張るわけよ
って、16時30分に説明会があったので
自分の定める最低目標には達したので早々に帰庫
27件のご縁がありまして、16時に会社に戻ったわりに上々の売り上げでした
有難いねー
 
帰り際、見る間に白くなってね
 
ゴッコちゃんも雪まみれだったわ
 
 


そして、月曜日
結局溶けずに残ったね
凍結路面での仕事ですわ
今週は仕事どころじゃないからね
木曜日まで無事に走り続けるコレしかないわけよ
待ってて果耶ちゃん(笑)
そのためにも、いい具合にもまわってくるでよー
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします