YouTubeになったら? |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日もまた色々走りまして
幼いお子さんを連れた若いご夫婦を白い恋人パークまでご案内
途中色々と話が盛り上がりまして…
「運転手さん、YouTubeになったらいいよ」
さすが若い世代のお客様
初めてのご意見を頂きましたね
まぁ、言うほど面白くないので絶対に無理だけどねー
 

その後、西野神社近くまでお客様をご案内したので
久しぶりにご挨拶してきました
おみくじは大吉だったよ
うんうん、世の中何があるかわからないからね
馬場俊英、ボーイズオンザランの歌詞
『オレは次の球をいつだって本気で狙ってる』
まさにコレですよ
そんなわけで、今日も今日とて走り回りまして
最終的に27件のご縁で終了
数字的にも大台に少し及びませんでしたが
善戦できたと思います
有難し有難し
全てのご縁に感謝
 


そして、木曜日
今日は11時から大切なラジオあるでー
まぁ、仕事中は聞けないけど💦
その後のお楽しみってコトで
今日を頑張るのでありますよ
 


さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします