土曜日のコト、1秒先の彼(四回目)~当別道の駅~モエレ沼公園 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
大興奮で寝られなんだー
 
 

 
いい塩梅に減ったで~
 
 
相方さんを誘って劇場にいくでー
 
 
はい、これで四回目
 
おーこれはテンションあがるヤツ
 
 
では、行ってきまーす
 
はい、終わりました
もう、ホントにシアワセだわぁ
たまらんよね
 
「テラス席でご飯食べたい、そして、ビールも飲みたい
そんなわけで、当別の道の駅にやってまいりました~
 
32℃あるかなー
でも、良いよね~
 
そして、モエレ沼公園に移動
 
ステキな日だったねー
 
噴水が凄いのよね
 
35℃まで達してますよ
 
ちょいと昼寝
 
帰ってきてポリポリ
 
サッパリそうめん食べて~
 
こんなのも食べます
 
先に寝た相方さんを後目にパンフとYouTubeを見てウルウル