土曜日の動物園 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

朝ごはん~
 
開園56周年ですって~
 
10時過ぎに到着
14.7℃って涼しい~
 
グルおはよー
 
グルも立つのよ
 
グル~
 
来園者多いねー
まぁ、言い間違えも良く聞くけど
「アライグルマ」と「ナマルネコ」
って、相当斜め上な言い間違えだよね
 
まぁ、グルも元気そうなので良かったよ
 

で、これね
熊が出てるので、奥の三浦庭園には行けません
 
動画よコレ
 
開園を知らせるホタルの光を聞くと寂しくなるね
 
 
 
そうそう、ユーリちゃんは元気だったよ
 
久しぶりに、目が開いてるところ見たよ😁