最後は無理せず |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

お疲れ様です
無事に今週も終わりました
外国人旅行者が多くなったのかウーバーも好調です
大半が外国人のお客様
英語分からんけど、知ってることは英語で話しかけてね
多少の意思疎通は出来てるようです
もっと、ちゃんハナシが出来たらいいのになー
それにしても、ウーバーばチップ制度があるからいいね
今週は、200円、500円、300円、300円とチップを頂きました
それ以外にも、直接頂いたりしてね…330円、170円、30円、150円、100円
覚えてるのでこれくらい
有難いねー
そして、アプリでは有料オプションで「優良ドライバーを指定」ってのがあります
今週は、優良ドライバー指名も三回ありましたね
ってコトは、自分は優良ドライバーだってのが確認出来ますよね
そんなわけで、今日は33件のご縁で大台突破でした
何より、今日は早めにある程度の数字が出来たのが良かったよね
最後は、また早めに戻れたしね
今週も頑張ったよ
ホントに感謝しかないよね
また来週も良縁に恵まれますようにね