頂き物と夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

まだ、二桁でしたー
 
また、凄いお弁当です
 
まずはぽりぽり
 
で、晩ご飯
 
年末、函館に帰省するJRで
部活なのか中学生くらいの男の子集団と引率のセイセイが乗ってました
その子たちが食べていたお弁当の中に、このお弁当を見かけましたね
道民でも、つい選んじゃう感じのお弁当なんでしょうね
 
そして、モグモグ
オレンジピール入りで美味しかったです
 
それで、今日知りました
何時も差し入れを頂いてるお馴染みさん
3月30日でお仕事退職するそうです
寂しくなりますね
差し入れも当然有難いのですが
夕方乗って貰ってお話しさせてもらって本当に癒されましたね
そうは言っても、まだ一月あります
最後まで無事にご案内させて頂きますね