頂き物と夕飯とさらに頂き物 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

オネーサマに乗って頂きまして

帰る途中にかつやに寄り、

僕のお昼も買ってきてくれました

「バレンタインのチョコ用意してなかったから、これお昼に食べて」

有難くソースカツ丼頂きました

 

まあ、食べる減らないってねー
 
 
これまた有難いコトず
鶏五目炊き込みご飯とおかず弁当って、また新しいね
 
いろいろとあるわけで…
 
でも、スパゲッティサラダって…
高校生かいな(笑)
 
どちらも美味しいってね
でも、ラム香る方が好みかなぁ
 
 
マヌルトモダチから頂きましたー
 
最近話題の粕系です
道内以外の粕モノを食べるのは初めてなので楽しみですよー
 
で、ふくやさんのツナ缶
どれくらいにピリ辛かたのしみ
 
うなぎサブレチョコって…
 
こりゃ美味しいヤツだわ
 
塩が良い味出してます
それと温泉の素とん揖保乃糸の中華麺とか…
ホント、楽しい詰め合わせありがとうございました😁