函館四日目 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします


ねむいー
まぁ、大丈夫

おたまも連れてきましたよ🎶

元日の朝ご飯~

北風ピーピューの中
相方さんが釣り上げた一匹

で…4匹釣ったあとは、ナニモナシ

移動まして…

凄いカモメ~
ヒッチコックか!
これはいけそう予感

ここに住んでるニャンたち~

この子は初めてだねー

いやーめんこー

ヨシヨシ、俺がアンタタチノ分も釣っちゃる

まっててなー

むっちゃ、おるやん

程よく釣りながら

おすそ分けしながら…

アンタは若いから食べたいよねえー

まっててなー

少し落ち着いた?

大漁のチカです

すぐさま、フライになり

アワタケ鍋

ドンドン揚がるチカ

アワタケうまー

突然出てくる皿うどん

揚げたてうまうま

お義母さんの茶わんむし

皿うどんもうまいのな

相方さんが作ったぽち袋
今年はうさぎです

大金だよー

姪っ子ちゃんにはハートをプレゼント
本当は1万だったようですが、
直前に 5千円に変更になったのはひみつ

甥っ子ちゃんも、姪っ子ちゃんも自室に戻りまして…
二人でノンビリテレビ見てたら
小腹が減ったのね

あー函館牛乳もおいしいねー
お笑い番組みて、元日終了
有り難うことに、いいお正月でした