銀波露 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

水曜日はお馴染みさんがお休み
ってコトで、相方さんを拾って気になるラーメン屋へ
今回は銀波露(ぎんぱろう)さん
 
ナンバーワン人気の豚肉を揚げた、ぱいくぅ麺の味噌
 
そして、餃子
 
相方さんは今月限定の魚介類ラーメン
 
我と細い系のストレート麺
全体的に美味しいけど
中毒性はないよね
次にもう一度食べたい
そう思わせる感じではないねー
 
ねんりん家さんしっかり芽
マウントブラウニー
 
やっぱり、しっかり芽が美味しいね~
やわらか芽も良いけど
しっかり芽が本当に美味しいなぁ
しかも、ブラウニー風味も美味しいね~
 
そして、ポリポリ