日曜日ノコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

熟睡出来ないけど音楽聞くのよ
 
で、これを食べるワケ
美味しいよね~
しかし、初めて見た時にはこの小ささに驚いたよね
 
買い物に行く前にセブンで食べてー
 
雪降っってるわー
 
これは安いよね~
 
もんちゃんなら買い占める?😁
 
で帰宅後にコーヒー淹れ
 
こんなんあったよ
 
なかなか悪くないよねー
今度送りたいね
 
で、ポリポリ
朝ドラ一週間を見て
ジャパンカップ、
大相撲九州場所巴戦
THE MANZAI 2022 プレマスターズを見ながら寝落ちして
そして、サッカーですよ
 
食べながら、テレビを見る
 
寒くなるとしゃぶしゃぶがいいよね
 
〆はお蕎麦
 
そういえば、3時にいただいたシュトーレン食べたのな
イマイチお腹空いてないわけだよ
そば、一玉とお肉が余ったからね
水曜日に食べるとするかな
そんなわけで、日曜日も終わり
 
 
 
なんだか、怠いままで月曜日に突入しそうだね
今週は木曜日までの仕事だから
まだ気は楽かな
そんなわけで、月曜日からもボチボチよね