頂き物と夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
もう少し~
 

スプラトゥーンコラボのゼリーも頂きました
 
そして、別口から頂いたチキン
 
晩ご飯です
相方さんが東急の催事で見かけたお豆腐屋さん
函館からのお店でした
お義姉さんと繋がりのあるお店
函館のお豆腐さん、世代交代して
お義姉さんの世代がお店継いでます
積極的に営業してれるようですね
 
「函館の、白滝屋の次女です」
って、アイサツしてきたとか
「何時も、お世話になってます、今朝も大豆運んでもらいました…」
繋がりって凄いねー
 
東急から大丸に移動するようです
この寄せ豆腐美味しかったー
 
相方さんが突然買ってきたチチヤスヨーグルトと葡萄
 
ポリポリ
そして、私はソファーで寝落ち