旭川~その3 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

朝だよー
 
 
ゴッコちゃんを駐車場まで迎えに行きます
本当ならば、二日続けて動物園
そう行きたいところでしたがね
こちらの都合も言ってられないのでドライブですよ
 
で、富良野でございます
この時期ラベンターだよね~
 
 
お、謎ののゆるキャラ発見
 
雨が降り出すのが遅くなってるようです
綺麗な空が楽しめます
ファーム富田が有名だけど
こっちの方が地味で人が少なくて好きなんだよね~
 
こんなん売ってたのなー
 
まぁ、平均的な価格帯?
 
ここの方が地味で好きだわぁ
 
 
口角レンズ持ってきてないのなー
 
コンデジで撮ってました
 
さて、早めいのお昼ご飯としますかね
 
開店30分前に到着
 
味のある建物です
 
相方さんはゴリョウサンド
 
僕はトマトカレー
 
スイスチャードの迫力(笑)
 
開店15分後には満席となりました
 
ハスカップとルバーブのソーダ
 
 
相方さんはジンジャーレモンビール
 
で、パナコッタのプルプル感
 
パンナコッタって普段なかなか食べいなよね
 
ルバーブとハスカップのクランブルチーズケーキもうまー
 
そして、富良野に行ったら必ずよる直売所
岡久農園直売所

 

そのあと、フラノマルシェに寄ろうと思ったら

駐車場待ちの車がエライ並んでてね…

断念しました

 
近くのセブンでエゾ鹿ソフトジャーキー購入して帰宅
 
429.4kmの移動距離
二日にかけてだから楽だよね
お盆の移動距離は凄いコトになると思うよ(笑)
 
で、ゴリョウから買ってきたベーグルたち
 
では、晩ご飯
 
ベーグルどれもうまい~
 
色々とはさめて~
 
もう、何はさめてもうまうま
 
ソテーしたズッキーニとナス、カリフラワー
この野菜がまた合うわけだよねー
 
で、残り少ないヤツをモグモグ
さて、月曜日はお仕事よ
ボチボチと働かないね