激安スーパーを見に仕事に行く |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日は朝イチで往復の予約がありました
行った先にあるスーパーを見て時間潰します
 

カレーが色々とあったわぁ

でも、そこまで安くもなくねぇ・・

 

こっちのほうが安いのね
 
正味50円の差は味ですかね
 
そして、相変わらず色々頑張ってますな
 
昨日は、大きな仕事があり気持ちも余裕ありの内容
そう言う時は流れもよくてね
17件のご縁で大台目前まで行けました
有難しです
しかし、ふんばりが効かないのな
もういいやってなるのよ
さぁ、もうひと踏ん張りとはならのですよ
これは後遺症ではなく、
気持ち的なモノなのかな
まぁ、何でも後遺症って言うのもアレだから
気持ち的って言えばいいかな
ともあれ、全てのご縁に感謝です
 


そして、火曜日
まぁ、今日もボチボチですよ
15日〆で勤務日数も減ってますけどね
でも、なんとかなるでしょってヤツ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします