ぐるしゃん、再出発 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

 

 

 

 

有難いコトに購入してくれてる方がいます

 

グルーみんなグルの事を気にかけてくれてて

グルの事が大好きなんだよ

有難いね、嬉しいね

本気で寒くなり、モフってきましたよ

 

雪も降るくらいだものねー

 

あげいもで有名な中山峠

大変なコトになってますわ

 

でも、ソフトは別よ

バームクーヘントッピングとかいいよね~

今年の最終営業日は11月3日となっております

ちなみに店内で食べることが出来るので安心です

 

ギターでも弾きそうな恰好してます aya 

 

 

 

 

 

 

 

新デザイン発表しましたー

1000円オフ対象商品です☺️
クーポンコード : ORSV63H7ECCHE1B
利用可能期間 : 〜 10/20(水) 23:59

 

出来ることを出来る範囲で頑張る

いつもこのスタンスで歩み続けたいね