頂き物と夕飯(書き直し) |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 
火曜日のお昼
 

そんな感じで増え気味
 
別々に頂きました
 
そして、何時もの方から
ホント、餌付けされてます
有難いです
 
で、夕飯
僕はお弁当
相方さんは豆腐と大根の煮物
相方さんも体重増加気味
足に負担がかかるのでナーバスになってます
 
食後の巨峰
 
そして、きのとやに行ったついでのコト
 
噂に聞いてましたが、バームクーヘンの切り落とし
バームのかけら 324円
 
これは、十分お得です
でも、1グループひとつが原則
 
まぁ、たまにたべるはいいよね~


しかし、普通のバームクーヘンMサイズが売り切れとは…
「いつできますか?」
「明日出来るかもしれません…」
そんな曖昧な答え出しやがって…
天下のきのとやさんも対応悪いねー
まー一番レスポンスが悪そうなオニーチャンだったけど…
久しぶりに行って、あんな対応だと萎えるわなぁ