お陰様で |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

昨日は忙しかったね
馴染み方々にも呼んでもらいました
90代のお馴染みさん
午前中に病院までご案内
直後、長距離のお客様がご乗車
病院から終わったと連絡が入りました
「20分くらいお待たせしちゃいますが、
もう訳ないので他の車で帰られますか?」
「僕は、べんべんさんの車以外では帰らないよ
急がないから、待ってます」
なんて嬉しいお言葉頂きました
有難いね
最終的に25件のご縁で大台も大幅突破
先日の売り上げより良く、最近の中では一番の売り上げでした
先日僅差で負けた同僚にも、大幅な差を付けてのトップ
「今日は燃えたしょ?」
帰庫後に窓口にも笑いながら言われました
言っても自分の力は少しで、
周りに協力してもらっての結果だからね
そのコトを踏まえて感謝ですよ
改めてすべてのご縁に感謝です
 

 
そして、木曜日
実は気持ちとしては、凄い落ちてます
無気力なんですよね…
まぁ、目の前のコトをこなす
それだけを考えて頑張りますよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします