いやいや、大変だ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

お疲れ様
大変厳しい仕事でしたね
しかし、また前に乗って頂いたお客様に呼ばれました
「444の運転手さん、お願いします」
って、電話がきたようです
すみません、今回のお客様は覚えてませんでした
でも、有難い限りでした
そして、何時も良くスーパーでは8割の方々が顔見知り
僕の顔を見て、安心してくれた表情をしてくれるのは嬉しいですよね
最終的には14件のご縁で終了
ただ大台は遠かった…
でも、善戦できたのでよろしよろしですよ
全てのご縁に感謝です


そして、木曜日
今日を乗り切らねばね
お馴染みさんはお休みなので
完全フリーでどこまで行けるでしょうか
まあ、無理しないで頑張りましょう
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします