あれー |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日は、暇でたしね
馴染みお客様から電話が掛かってきて
呼ばれたのは有難かったですね
 
 

昨日、時間を見つけて歩ていた時に見つけました
これって、ウォッシャー液を入れるトコロのフタだよね
最近のクルマって、細ーい筒状のトコロに
ウオッシャー液を注ぎ入れるので
溜まる場所と入り口が離れる構造が多いですよね
溢れないとは思うけどね…
ゴミとか入らないと良いけど
そんな感じで、あってもなくても良い存在なんだろうね
タクシーも、無理に使わなくてもいい存在だからね
まぁ、暇な時はトコトン暇ですわ
それでも、17件のご縁がありました
ちょっと数字は伸びなかったですけどね
それでも、良しとして、全てのご縁に感謝


そして、火曜日
今日はお馴染みさんの朝からの予約もあります
有難いね
まずは、ボチボチと頑張りますよ
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします