消化不良 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

お疲れ様でした
今週は三日の仕事でした
しかし、精神的に疲れたわ
月曜日は良い流れに乗れて仕事が出来て
休み前の金曜日から明けての月曜日とトップでした
この流れで残りの2日とも狙っちゃえと思ってましたがね
思わぬところで足をすくわれましたね
とりあえず、悪いコトをしたら謝罪する
これにつきますわ
今日もイマイチ流れに乗れ切れず
気持ちに空いた穴をふさぐことが出来ませんでした
夕方からは精彩を欠く走りとなってます
車線変更の動作や予測が悪く、ダラダラと走る始末
そんな時にペースを上げると事故に繋がる
しかし、のんびり流してお客様を見つけるのは至難の業
そんな感じで悪循環
だから事故起こす前に上がりましたよ
上がる直前に反対方向にお客様らしき人が立ってたけど
判断が遅く、結果的に逃してしまったのがさらに悔やまれます
最終的に15件のご縁で会社の目標は達成
しかし、それじゃダメなんですよね
自分の目標に三割減でした
これがまた後になって響いてくるのな
そうは言いつもも、最終的には次は頑張ろう
ってコトで落ち着くわけですよ
前向きなんだか、逃げ上手なのか…
さて、悪い流れをここで断ち切ります
何より売り上げが出来た事実は有難し
全てのご縁に改めて感謝です
 
そして、予定はありませんが四連休に突入したいと思います
また休み明けから良縁に恵まれますように