倒れ込む勢いの~ |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日は暇でしたね~
もう、待機時間が長すぎ~
ずっと漫画読みっぱなし~
それか、寝落ち
暖かい日差しがあって、程よい風が吹き込む
素敵な日ですよー
まあ、こんな日は乗らないで歩くよねぇ
天気良いのにカメラ忘れちゃうしね
 

今回はちょっとマニアックな道を通ります
 
ちょっと前まで、中央体育館がありましたが更地になったね
 
豊平川左岸線を走ります
って、実際のスピードより速く見えるね
なんでだろうなぁ
 
そうそう、途中で花の写真撮ってました
これまたスマホで…aya
今年はクロッカス撮るタイミングが少なかったのが残念ですわ
そんなわけで、昨日は本当に暇でした
11件のご縁で目標達成ならず…
まあ、こんな日もあるでしょうってコトで
落ち込むし悔しいけど、考えないようにしますわ
でも、ある程度まで行けたのはお客様のお陰です
全てのご縁に感謝
 

今日は、水曜日
赤い日でございます
週一のお楽しみですよ
そこまである程度の売り上げが出来れば
あずましくお昼食べられるのですがねぇ
どうなることやら…
目の前のコトを頑張るのみですよね
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします