ほかほか弁当日本亭 北3条店 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

わを暇!暇!笑い泣き
それでも、良い方だよね
小さい世界だと、不幸も最小限やな

相方さんも仕事が忙しくてピリピリしてるし…
とばっちり受けたりね
原因は私にあるのだけと…
あんな言い方しなくてもなぁ
まぁ、貯まってるものを吐き出さないとな


……俺はどこに吐き出せばいいんだ?ゲロー
耐えるのは得意なので大丈夫
暗い話しは飯がマズくなるからね

まずは計量しまーす
割と普通な数字でしたニヤニヤ
 
唐揚げビュー
いい感じで締まってません

ライスビュー
なかなかか盛り上がりなんだけどね

オープンザメンドクサイ弁当
じゃじゃーん


とりあえず塩から揚を蓋に移動して・・・
そうそう、実は量もさることながら、
この激辛は本当に辛いらしいよ
もう僕は辛さを感じないけどニヒヒ
前にも書いたかもしれないけど、
結構辛いものを食べられる相方さん、
この激辛を食べたときは辛くて怒ったくらいなんだよムキー
しかし、その激辛唐揚げが今回は少し小振りでした
前回は綺麗に並んで詰め込まれてましたよね
それが1200gとの境目だね

で、少しして買ってしまいました


アンバタサンドやデレデレ
昨日のテレビでバターは健康に良いと言ってたで

コーヒークリームサンド
案外甘くなくて驚きや
最後にコレは失敗だっなゲッソリ
完全にストレス食いやー
ああ、穴があったら入りたい
肉があったら食べ尽くしたい
生クリームがあれば飲み干したい滝汗