2010年のコト |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

AmazonPhotosが教えてくれました

2010年2月20日

ファイターズの沖縄キャンプに行きましたね

もう、10年の前なんだね

賢介も若いわぁー

 

栄ちゃん~

 

翔さんが幼い

 

ホント、頑張ってるよね~

 

 

糸井さん、やっぱり、宇宙人だよね

 

そして、正義

 

二岡さんはどの時もかっこいいわ

 

そして、裕志

何時も、大人気

必ず誰かが一緒にいるよね~

 

そして、信ちゃん

 

真面目なんだよなー

 

練習してはトンボかけてさ

 

そして、意外に変な人

ホント、この事態は良かったなぁ

 

あ、金子さん

このTシャツ良かったね~

 

そんなわけで、昔のハナシ

ホント、10年前って凄いよね