まけない心 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

おはようございます
昨日はなかなか大変でした
年配者ばかりのご利用でした
なんせ行先が怪しく走る道順も曖昧

そして、殆どが近場

走ってる時間よりも、乗り降りの時間の方が長い

まあ、そんな展開の日は数を

こなさなきゃなんですよ

 

そんな中でも街外れまでご案内ました
晴れた空が気持ちいいのね
 

左は原始林
熊も、鹿も出ますよ
 

主に年配者がプレーするパークゴルフ場も左側にあります
まあ、自然も一杯ですよ

これでも、例年よりも雪が少ないのですよね
雪まつり開催当日に、大雪が降り
翌日はシーズン最強の寒波がくるとは・・・
サービス良すぎですわな
そんな中で最終的に21件のご縁がありました
ナントカカントカ大台突破
じっちゃんばっちゃんにも感謝ですよ
全てのご縁に感謝


そして、水曜日
寒いねぇ
女子高生は氷点下6℃でも生足
恐るべしですわ
きっと、何かと戦ってるのでしょうね

戦う気持ちがないと、身体がしんどいわぁ
もう逃げだしたーい
モチベーション維持が無理(笑)
まぁ、ハンドル握れば気持ちも上がるでしょう
赤い日だし、それを目標に頑張りますよ
ウチの会社の乗務員さん
歩いていての転倒で骨折らしいです
それも怖いねぇ
道民だって、転びます
でも、売り上げだけは転ばないようにしないとね
 
さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします