夕飯 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

キムチ豆乳鍋作ってくれたでー
相方さんに感謝やー
本当に温かいね~
 
食後にヨーグルト
ちょっとあると違うよね~
 
そして、少しずつ食べてます
お芋さん美味しいよね~
 
そして、先日、激安スーパーで買ってきたカニカマ業務用
 
 
540g入って198円
ってか、ながーい(笑)
 
19cmもあるでよ
 
はい、カットして、タッパーに入れて冷凍ですわ
これでしばらくカニカマいらずよ