ほかほか弁当日本亭 北3条店 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

調子狂うね(笑)
木曜日、木曜日
そして、なんかメチャクチャ混んでるわぁ
俺入れて10人待ってるニヤニヤ
オーダー取ってるのが店長でないので大変そうだわ
そんなわけで、正式にオーダーです
「デカから4弁当に、トッピング2、激辛4塩2
ご飯はメガ盛り、揚げたてで」
はーい、もんちゃーん、いわゆるこれってなんですかー
メンドクサイ弁当
こんな忙しい中で申し訳ないです
って、11時30分だよ
みんな、早めのお昼なんだねぇ



今日は詰めた人が違うので…
ご飯は、はみ出てないですね

はい、これです
メンドクサイ弁当
ちゃんと、揚げたてかなぁ?
いただきまーす