受け身だけの仕事 |       車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

      車内にて~日々の仕事で感じる事、マヌルネコのグルーシャのコト、食べ歩きドライブ、スポーツ等々を思うがままに綴ってます

札幌在住タクシー乗務員が見て感じた日常
業務にはまったく関係ないぼやき、妄想(笑)を綴ってます
基本、マヌルネコのグルーシャのコトを中心に
味のある店、うどん屋めぐり、ドライブの先での食べ物などと
ゆる~く、てきとーに完全主観でお送りします

 

おはようございます

昨日は驚くくらいに

倒れ込むくらいに暇

一組目のお客様を乗せた時間が10時前って・・・

二時間くらいどうしてたの?

あーもーガッカリだよ

その後も山場もなく終了

酷い有様だったね

でも、13件このご縁はありました

その方々に励ましてもらいましたね

しかし数字が・・・ひどい有様でございました

こんなに悪いのはいつ以来かな

だからこそ全てのご縁に感謝



そして、火曜日

気持ちが一つも盛り上がってきませんが・・・

こんな時は「空元気でも元気」、「口角上げて」

これだよこれ、気持ち前向きに頑張るぞー

 

さてさて、どんなご縁があるでしょうか?良縁に恵まれる事を願いつつ、今日も一日よろしくお願いします